歌詞紹介


宇多田ヒカル - Can’t Wait ’Till Christmas

人はなぜ明日を追いかける?

大切な人を大切にする

ただそれだけでいいんです


彼氏ができてもクリスマスにまだ苦手意識があることをじわじわ感じている。
「クリスマスには彼氏/彼女とこんなことしたい!こんな所行きたい!」と夢を語る人、なんて贅沢なんだ。
一緒にいるだけでいいじゃないか。

直近(と言っても去年)までの元彼とはあれしたいこれしたいと話してた気もする。
特別な場所がないとだめなのか?
特別なもの食べないとだめなのか?
あ、特別なものとは高級レストランとかそういう所は求めてないという意味で、私はケンタッキーは食べたい。
ケンタッキーも割と特別なものな気がするよ。

今の彼とは近くのレストランに行くことになりそう。
クリスマスしたいことある?どこか行きたい所ある?と聞かれたけど、本当に何でもどこでもいい。
なので彼が気になっているというレストランに行くことになった。私には高そうやけどおすすめなら、という気持ちで快諾した。
もちろんすごく美味しそう。
何でもどこでもいいというのは、彼のセンスを尊敬しているからかもしれない。
楽しみだ。
彼の好きな所で彼と一緒に過ごせるんでしょ。
これ以上の幸せあるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?