見出し画像

【創作プロジェクト「オテアワセ」】5月の作品を公開しました。

こんにちは。
東北在住ライターの、すずき・ちえです。

月に一度、メンバー5名がそれぞれの表現方法で共通のテーマで作品を作り発表する、創作プロジェクト「オテアワセ」の活動をしています。

このたび、5月の作品を公開しました。

テーマは「七色」。
モノづくり担当はネックレスやブローチ、コトバ(文章)担当は詩やエッセイで参加しました。

あえて色を使わずに作品を作ったというメンバーも!

私は、旅先の盛岡で見た風景についてエッセイを書いてみました。

5月初めの盛岡は、彩り豊かでまさに七色の風景でした。
ご覧いただけますと、嬉しいです。