見出し画像

自己紹介

はじめまして♡
現役でガールズバーで働いています👙
スズです🐰




💭居酒屋とか塾とかしたことないけど可愛いしいけるかな?

💭給料良くないならやめとこっと


始める前はこんな感じでした😄



そこからどうNo.1上り詰め、
だうNo.1を維持したのか?


これからガールズバーで働く人、お客様、運営の方だけでなく、こんな世界があるんだなと楽しんでくれたら嬉しいです🍴


これからの投稿は、輝かしい売り上げや泥臭い努力などなど証拠と共に、お金や愛の話をします💸💸💸

また今度ガールズバーの裏側や接客する女の子の気持ち、女の子の落とし方など綴っていきます📝

自慢話にも感じられるかもしれません、
でも、裏には空回りの計算や地道な努力と失敗がありました。



いきなりだけど

入店1ヶ月目で100万売り上げ

ガールズバーに入店(2020/6/17)
7月の売り上げは100万を超えることができました。



こちら張り出されてた成績

画像1


在籍は17人のオープンほやほやガールズバー
知名度ほぼゼロからのスタート

いや、1ヶ月目で100万よ?

売り上げNo.1
本指名No.1




お店オープンの半年前から働く先輩や水商売一年目の先輩たちを追い抜いて、この結果は怖くてドキドキ。でもその分もらえるお給料に胸がときめきました。



しかし、後悔もある

※これは、お店に強制されたのではなく、私個人が心掛けていたことです。

・5連勤は当たり前
・営業ラインは毎日ひとつは必ず返す
・月に18日、週に2.57回の12時間勤務

この鬼努力、実は後悔しかありません。
ほんと私ったらバカバカ!!



光れば影ができる
火のないところに煙はたたぬ

ご先祖さまたちってすごいなあ。はあ。



居酒屋のバイト、塾講師のバイトの経験しかなかった私は、まんまと時給につられて社畜と成り果てました。その時の社員さんやボーイさんは相当潤ってたと思う。


時間外労働

こんな言葉も知らずに。



次の投稿では、なぜ私が売れたのか?
なぜ私が水商売でむしろ損をしていたのか?
約一年半たった今、思い返していきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?