見出し画像

【グラブル】エリュシオンでドレバラを走る

ドレバラお疲れ様でした~。
久しぶりすぎてどういうイベントかすっかり忘れておりました。
対団同士じゃない古戦場ですね。報酬がそこそこ美味しいので出来たら気軽にやりましょ~っていうイベントですね。
私はまだ十天衆超越が全員済んでないので、天星器貰えるのはありがたいです!勲章も貰えたら嬉しいよね~!
報酬の為に、バリバリやれたらいいんだけど、弱いくせに変な効率を求めてしまうんです…。
折角周回するんだから、ついでに「育成したい…!」欲が…!!!
キャラはともかく、いつ…、いつクラスVジョブが追加になるか分からないじゃん!そしてその条件にどのジョブレベルをマスターさせとけばいいか、わからないじゃん!という事で、普段あまり使わないであろうエリュシオンでドレバラを走ってました(笑)。えへへ(*´з`)

武器もまともなメインを持ってなかったので、黒麒麟の楽器使ってました~。強いのか全然わからん。
でもおかげで少しジョブレベル上がったので良かった良かった!

ちなみに使用キャラはこんな感じ。
シスとコウくんはドレバラ中にレベル100になりました。
フェディエルとリッチは強いのでそのまま、シャレムは使い勝手が分からないんだけど、育成しとけば後々使えるかな?と思って入れてただけ。
コウくんはフロントに上がってくると中々強くて、頼りになる存在でした!

ドレバラの結果は、勲章と討伐章は全部もらえました~やった~\(^o^)/
ほとんどオートで緩くやってたんですけど、こんなに報酬貰えたの初めてです。
強敵倒すミッションだけ全部クリアできませんでした。
あんま…強敵倒すチャンスが無くて。
自力だと一日2回までなので、他の団員さんの救援に入りたくても中々流れてくる場に居合わせられず。そもそも夜活があまり出来ないので仕方ないですね。
戦果ガチャも20箱届かず。15箱途中で終わっちゃいました。
もうちょっと頑張ればよかったんだけど、ゲームする時間も限られてるので私にしては頑張ったと思います。

エリュシオンじゃなくて、もっと攻撃系のジョブなら行けた…?
そこは考えてはいけません。ジョブレベルあげるのが最優先なので(笑)

今回もゆる~~~く、グラブル走りました~
これからクリスマスに、年末年始ですね。干支キャラだけはちゃんとゲットしておきたいので、無料ガチャ等で引けなかったら、タイミングみて天井かなあ。来年は兎年なので、楽しみです💕ウサギ好き🐰

エリュシオン…上から覗いたら見えちゃいそうなんだけど……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?