見出し画像

【グルメ・竹橋】ランニングと健康な食事

こんにちは!
すずです☺️✨

竹橋にある

「東京アスリート食堂」

お腹いっぱい健康的な食事がしたい時は
迷わずここです🍚

一律1000円でいくつかある主菜A・B・Cから
1つずつ選択できます♪

A:しっかりタンパク質の温おかず
B:たっぷり野菜のおかず・旬のおかず
C:一緒に食べたい体に嬉しいおかず

なかなか家では食べれないおかずがたくさんで
何回迷ってしまいます🥲✨

Aおからコロッケ
Bレバーの香味黒酢
Cトマトもひじきの梅ドレッシング和え
味噌汁
アス米
チョコレート

すごいのがレシートに頼んだものだけでなく、
カロリーやタンパク質、糖質など
全て記載されています!!

もりもり美味しく食べながら、
健康に気遣える素敵なお店です😋


ちなみにこのお店、皇居が近くて
2階は皇居のランスポットになっています♪

運動不足の方はぜひ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?