見出し画像

想像ラジオCM 原稿 3

会社の後輩:
課長、お茶買ってきましたー。

課長:
おー、ありがとう。
あのさ、このお茶 リラックス効果もあるんだけど
お茶が美味しくなる あれが入ってるんだよ。

会社の後輩:
えっ、なんですか?

課長:
あれだよあれ、あれーなんだっけなぁ
なんか、テルミンみたいな響きだったけど。

たしか、ニンがつくんだよ。
なんとかニン、知らない?

会社の後輩:
え〜、なんでしょ。フェミニンとかですか。

課長:
とりあえず思いついたの言ったろ〜、今

会社の後輩:
えへっ、すいません。

課長:
いや、いいんだけどさ。
本当、なんだっけなぁ。

会社の後輩:
まぁ おいしいんだから、いいんじゃないですか
あっ、もう打ち合せの時間ですよ。

課長:
ニン、は合ってるんだよなぁ。
ごく ごく。(お茶を飲む音)
あっ!思い出した。

NA:
頭と心をリラックス、お茶の旨味はテアニン。
テアニンといえば〇〇のお茶。

課長:
あぁ、ホッとしたぁ

-----------------------------------------
想像ラジオCM原稿 お茶編

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?