見出し画像

30歳、夏の購入品


最近、夏だからなのか
とにかく可愛い服を着たい!!!という欲求が
すごいことになっておりまして、
GU、ZARA、ハードオフで
それぞれたくさん夏服を買いました。


30歳の私が買った夏服のまとめです。

●GU編

短いシャツってどうしてこうも可愛いのだろう。
夏はタンクトップを着る機会が多いので
そういう時に必ずこれを持ち歩いて
いつでも羽織れるようにしています。
これは最初から絶対欲しい!
と思っていたもの。
実際に着るとめちゃくちゃ可愛い。
白いレースって時点で可愛いよね。
黒も大人っぽくて可愛かった!
ブラトップ的なトップスは
ほんとに便利。
上のレースのカーディガンを着る時に
これを下に着ていました。
丈が短めなので一枚で着るのも◎。
これ一枚にジーンズでも
TWICEみたいでめちゃくちゃ可愛い。
これもブラトップ、便利。
そんでベロア素材なのが可愛いすぎる。
一枚でも着たいし、
上にシャツを羽織っても着たい。

こんなふうに夏は色んな服を色んな形で着たいのに、
日数が足りなすぎる。。。
これ990円とかだったかな。
安いのにめっちゃ可愛い。
これにデカいサングラスかけて
おっきいバッグ持って出かけたい。


●ZARA編

可愛いTシャツ😍
こういうの今季のZARAにたくさんあって、
あまりに可愛すぎて
衝動を抑えられませんでした。笑
他にもプリントTシャツたくさんあって迷ったけど、
試着して形が綺麗だったのと色味が可愛かったので
これにしました。
丈が絶妙に短くて、そこもお気に入り。
こういう色味のジーンズが欲しかった!
サイズは32か34かで迷ったけれど
私は食後にお腹が膨れるので34に。笑
丈も長めなのだけど、裾上げせずに
そのまま長めに着ることにした。
平成レトロみたいな服にハマってます。
ちょっとプラダを彷彿とさせるような
ナイロンの真っ黒バッグ。
これほんとーーーに可愛かった❗️
ギョーザみたいな形も、
持ち手の絶妙な長さも、
全てがとっても可愛いです。


●ハードオフ編


私はハードオフ大好き人間で、
とにかく色んなものをハードオフに
探しに行くのが大好きです。

掘り出し物がたくさんあって
宝探しをしてる気分になれる。

というわけで、ハードオフでの購入品です。

ChloeのTシャツ👕
これ着てみたら形がめっちゃ可愛くて❗️❣️
ハードオフはハイブランドでも
手頃な値段で買えるのが
ほんとうに好き。
これは2000円だったかな。
Tシャツを買う時は使用感があるかどうかが
チェックポイントになるけれど、
これは状態も良さそうで即決でした。
ABI TOKYOのブラウス👚
細い赤のストライプが可愛くて、
試着してみてこちらも即決。
可愛すぎる〜。
SNIDELのワンピース👗
ドットと胸の開き具合が可愛い
フェミニンなワンピース❣️
ZARAでギラギラ系のギャルみたいな服を買ったら
今度は逆に女っぽい格好がしたくなって
これを買いました。笑

友人の家に招かれた時にこれを着ていったのですが、
めちゃくちゃ好評でした。
こちらも1500円。天才。
ノーブランドのワンピース👗
これもストライプと形が可愛くて、
着てみて即決。
金の小さいイヤリングをつけて、
いつものメリージェーンを合わせたい。
このワンピースだったら
華奢な眼鏡でも合いそう。
妄想が膨らむ、、❣️
BANANA REPUBLICのワンピース👗
これは柄が可愛くて一目惚れ。
ド派手だけどめっちゃ可愛い😍
リゾートに行く時に着たい。
今のところ行く予定はないけれど。笑



以上、最近の夏服購入品でした。

ギャルっぽい格好もしたければ、
女っぽい格好もしたいし、
TWICEが空港に降り立つ時みたいな
韓国アイドルスタイルもしたいし。

夏は何日あっても時間が足りない!!!!笑

夏服たくさん買ったので、
もっともっと夏服を楽しもう〜✨
と思います!笑

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?