ちょっと嬉しい事

祖母の家に猫ちゃんが居るんですけどね。
その子の警戒心が強くて強くて…。

前会った時なんて、可愛いね〜って手を差し伸べただけで「シャーーーーー!!!!!!!」ってされて(´・ω・`)
……………触ってないのに。

でも今回は進展があったんです


近くまで連れてきてくれたので、そっと触ってみたら、すんなり触れたんですよ。
それで「おしりと言うか、腰の辺り。そこをトントンしたら喜んでくれるみたいな事聞いたことあるような…」って思ってやってみたら、喜んでくれた(?)みたいで、おしりがクイッと上がって、めちゃくちゃ可愛い体勢になって🤭

その後、少し手を話したらスリスリ〜ってよってきてくれるほどになったんです!
ただ、私が たてる物音はまだ怖いみたいで、ビクッとなっちゃうんですが……。

でも、触らせてくれたりスリっと来てくれるのって、かなりの進展ですよね?!

それが本当嬉しくて嬉しくて🥰

この嬉しい気持ちのまま寝ようと思いますww

それでは🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?