見出し画像

自己紹介

はじめまして。すず吉です。
Twitterでも、すず吉って名乗ってますw

お笑いが大好きで。
すゑひろがりず推してます。

Twitterを見ていただくと分かる通り、もう…何て言うんですか。

…………めちゃくちゃ推してます。w

もちろん、他の芸人さんも好き。
1番最初に推したのはライセンスかな。
それから凄い勢いでお笑いにハマっていきますw


自己紹介にもなってないかな……w
苦手なのかも、自己紹介。

やめよう。すぐやめよう。自己紹介。

毎日更新する!………なんてことは私の性格上、多分出来ないので、気が向いた時にポツポツと更新します🙌🏻


それでは🙌🏻


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?