見出し画像

①はじめまして

はじめまして。鈴と申します。

今回初めてブログに挑戦しようと思いnoteを始めました。至らない点があるかと思いますが温かい目で見てくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。


まずは、私の自己紹介から‼︎
⭐︎年齢:20代
⭐︎性別:…
⭐︎職業:薬局事務員
⭐︎好きなこと:男性アイドル 文房具集め
⭐︎趣味:動画・音楽鑑賞 写真を撮る

私について
私はある日を境に病気を患いました。なった当初はまさか私がなるなんて…と思いました。元々学生時代から人間関係にはたくさん悩みました。今現在も職場の人と話すのは苦手です。できた友だちもすぐ喧嘩をしてしまいなくなるという繰り返し。だけど、みんなと仲良くしたい気持ちが強くて今は色んな人とコミニュケーションを取り積極的に話しています。

なぜnoteを始めようと思ったか
1番大きいのは病気です。同じ病気の人の手助けをしたい。少しでも力になりたい。私の対処法など今まで経験したことを伝えていけたらいいなと思います。
後は好きなことを共有したいです。私の好きなアイドルは世間にはあまり知られていませんが2026年に大きな目標を掲げているのでそれに向けて少しばかりですが力になりたいと思い始めました。

投稿頻度等は
週1投稿を目標にまずはゆっくりと体調と相談しながら普段の仕事に支障が出ないように投稿できたらいいなと思っています。

私にとってここの場所が憩いの場になればいいなと思いブログを始めてみます。思いたったまま書いているので変な文ばかりでみにくいかも知れませんがこれから少しずつSNSの勉強もしつつ見やすいブログを作っていけたらいいなと思います。

お気軽にコメント・いいねお待ちしております‼︎

今回はこの辺で。
最後まで見ていただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?