見出し画像

試食をしていただいて感じた事

こんにちは!

先日の記事から、レンタルキッチンを使用して作ったものを、試食としてお送りさせてもらいました。


みなさんからの感想をいただきました


無事に届きましたよ!とのお声を聞いて、心の底から安心しました。
まずは無事に届いたことがよかった。

さらに、「美味しかったよ!」というお声もいただきました。
こちらも、本当に夢のようで嬉しいことでした。
あぁ、本当に食べてもらえたのだな…と思い、かみしめました。


メールの感想だけでなく、わざわざ記事にしていただいたり、イラストを描いていただいたりした方もいらして…本当にありがたいです。
改めて、ありがとうございました。






また後から、お手紙を送ってくださった方もいらして、嬉しい涙がいっぱいです。


今月のマルシェに出店したかったのですが、子どものスポーツ大会の日と重なっており断念。

次は来月のマルシェの出店がきまっているので、こつこつ頑張りたいと思います。


何事もやらないと気づかないことも多くて、本当に私が学ばせてもらいました!!
食べていただいた方だけではなく、記事を読んでいただいた方、スキをしてくださった方も、ありがとうございました。


読んでいただきありがとうございました。




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 とっても嬉しいです!! 他の記事はこちらにまとめてます↓↓↓ https://note.com/suzu710/n/n1c65747c24cb いただいたサポートはお菓子の試作などに使わせていただきます!!