食いしん坊の話



食べる太は食べることが好きです。
主婦歴三十数年経ちますが、料理を作る方は不得意ですが食べる方は好きです。
料理不得意のくせに自分が作った料理を残されると腹が立ちます。
出された料理は残さず食べると言う親の教育があったからです。
なので家族は自分が作った料理を恐怖でもとい、美味しく残さず食べています(生きる為に🤗)


そして早食いです。早食いは食後の血糖値が上昇しやすいらしく、それによって膵臓に負担がかかるそうで、そういったことが原因で糖尿病や肥満になりやすいそうです。
分かってはいるのですが、なかなかなおらないです。
宴会などで空いたお皿など店員さんが片付けてくれますが、私の前にはコップとお箸だけと言うことはよくありました。(どんだけ〜😄)

ここから先は

297字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?