見出し画像

パニック障害から多重人格へ

パニック障害やうつは
少しずつ良くなって来た・・・が!
また新たな問題が!
記憶のある 多重人格になってしまった!
ある日従姉妹と心理カウンセラーの友人が
私の家族に説明にきてくれた
その時私は男性の人格になっていた

人格が変わると食べ物のこのみも変わる
男性の人格は甘いものはきらい
ビール🍺や紙巻きタバコ🚬が好き
私はケーキやワイン🍷が好き
共通の好きなものはブラックコーヒー☕️

友人が主人に説明している時
積極的な女性の人格が出るのを男性の人格が止める
お前は出てくるなと叫びながらキッチンで暴れた
挙げ句の果てにウィスキー🥃のボトルを片手に持ち飲もうとするのを
皆んなが止めた
とりあえず薬を飲み主人も私をなだめようとするが 男性の人格の私は
拒否した
私本人は外出時 知らない男性に声をかけられてもついては行かないが
寂しがり屋の女性の人格が出ている時は
ついていく可能性があるということで
なるべく外出時 無理に男性の人格を抑えないで出す様に言われた
それは私自身を守るために

音声配信
stand fm  鈴珠のゆるり庵チャンネル

https://stand.fm/episodes/643361b8589661220c6c2fd8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?