見出し画像

success(セクサス)成功する

STFドラマ祭
2404

success(セクサス)
成功する
(ファンタジー)
作・鈴珠(すず)
監督・脚本・cv.鈴珠(すず)
cv.全部、鈴珠
・エイミー・
・アレン・ブラットレ
・えみ
・あっきー先輩

時は2424年4月
俺は今基地のコックピットにいる
俺に乗る戦闘員は
エイミー19歳(大学2年生)
とても可愛く優しい子だ
今この土地には昔のような人種わけは無ければ国と言うのもない
多分昔、地球と呼ばれたこの星に今は人間と呼ばれる生き物は少ない
動物もいない
ただ川が少しあるくらいだ
この川を下ればいつかは海に出るかもしれない
俺は400年前に死んだ
今ここにあるのは俺の
脳🧠とカプセルに入った魂の抜け殻だけ
俺たちの脳は戦闘機と繋がっている
普段はエイミーが操縦するが戦闘が始まれば俺の意思で戦闘機を操縦する
エイミーと話す時にはホログラムを使い俺も人の姿で会話をする事にしている
ホログラムではエイミーに触れることができない、またエイミーも俺に触れる事ができない
これまでに戦った奴らは本当の敵ではなかった
本当の敵は俺自身だとわかった。
3年前親友のロイを失い
もう誰も失いたくない
だから今 俺と同じ状況の奴らと
本当の敵を倒しに行くことを計画した
俺の敵は俺自身だ

今日はエイミーの誕生日
山の一部だけに咲いている
花を見せてやりたい
ここで生まれ育った者たちは花を知らない
「エイミー後は俺が操縦するから、自動操縦に切り替えて」
「うんわかったわ
どこへ行くの?」
「とても美しい所だ
ほらついた」
「うわぁ〜 これこれ何?」
「これは花というものだ(ネモフィラ)可憐やどこででも成功するという花言葉がある。
昔はたくさん咲いていた
今はここにだけ咲いている
あ!抜いてはダメだ!枯れてしまう!」
「でも〜お部屋やコックピットに置きたくて」
「うん じゃあ土の下に根があるから土といっしょに掘ってもって帰るといい
毎日水もあげて」
「うんありがとう
どうして今日ここにきたの?」
「エイミー今日誕生日だろ
おめでとう」
「あ!ありがと
とても嬉しい」
「ここへ来ればいつでも花が見れる
あーそれと後で皆んなが来るからいっしょに山を降りて街へ向かってくれ」
「え!アレンは」
「俺はやる事があるから」
「アレン私も行くは」
「ダメだ君はこれからみんなと山を降りて自由に暮らすんだ」
「アレンも後でくるの?」
「いやいけない」
「アレン?」
「エイミーお願いだ
俺の言うことを聞いてくれ」
「アレン、私アレンが好きなのだから一緒に」
「君はこれから、誰かを好きになる可能性もある
俺は君に触れる事ができないし君も俺に触れる事ができないだろ
こんな化け物みたいな俺ではなく、生身のやつと幸せになるんた
良いな」
「アレン」
「エイミー俺は君を愛していた」
「アレン!私も貴方が好き」
「エイミーじゃあ行くよ
またどこかで会おう」
「アレン!」
エイミーの足元に何か落ちている?
「あ!これネックレスみたい
なんか文字が彫ってある
2024年4月アレン・ブラットレ
19歳(大学2年生)?私より3歳お兄さんだったのね
それよりアレンはどこえ行くのかしら?」

「ロイ やっとこの日がきたよ
これで俺たちは眠りにつける」

「ロイ 待ってて
俺もすぐお前の所に行くから」

「エイミー 幸せになれ」

戦闘機を操縦しているのは
アレンの意識
向かうは研究所
次々と無人の戦闘機が集まってきた
かつての戦闘員とその亡骸と戦闘機を動かす🧠を攻撃するために

「これでやっと終わった
皆んな安らかに眠れ」

最後にアレンの戦闘機が研究所に突撃した

大きな爆音が鳴り響く

「エイミー
さよならは言わない
またどこかで会おう」


2024年4月

「あっきー(あやと)先輩〜」
「あ!えみ」
「お久しぶりです
足の怪我もう大丈夫ですか?」
「ああ まだ少し松葉づえに
お世話になってるよ
はは(笑)」
「昨日すごい映画みたいな夢を見たんですよ〜」
「へぇ〜どんな?」
「先輩と私のそっくりな人が出てくるんです!
未来の地球の話で」
「あ!俺も同じ夢見た!
名前もはっきり覚えてる
君の名前がエイミーで!」
「あ!先輩はアレン
同じですね」

それとこれ服のポケットに入っていました。

何?
ネックレスみたいなんだけど?文字が彫ってあるの

あ!それは
2424年4月
アレン・ブラットレ19歳
エイミー16歳永遠に愛する

「これは運命かもしれない」

未来から来た
俺たちのたましい

「えみ、俺はずっと前から君が好きだ」
「はい先輩
私も先輩が好きです」


「エイミー
やっと巡り会えた
俺の愛する君に」

「アレンやっと会えた
私の愛するあなたに」

end

BGM
空の戦士様
効果音ラボ様
告知⬇️
https://stand.fm/episodes/65e298f99cfbf2f31844bd0d

⭐️STFドラマ祭鈴珠出展作品
successセクサス成功する

https://stand.fm/episodes/65fe84fa1d9e92c290e9f601

⭐️鈴珠のチャンネル

https://stand.fm/channels/60c31074b82bc5e1f39e7d76


⭐️YouTube
https://youtube.com/shorts/dHGoTuPOaR8?si=7W_SKOKDr6EWoj3u

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?