見出し画像

顧客カルテに最適なアプリ

今日はメモリオを顧客カルテとして使って頂いている方から星5のレビューを頂きました。ありがとうございます。

最高に良い!

★★★★★

きゅう 99999

iOS | Version 1.11.0 | Japan

自分流の顧客カルテが作りたいけど、いまいち合うのがなくて
ずっと探していたらこのアプリに辿り着きました。
今までExcelで作っていた物がこのアプリ1つで済みそうです!
まだ使い始めたばかりですがこれから活用していけたらと思います。

使い方によりますが、この小さなアプリで大体二千人くらいのデータを記録することができます。大会社向けのCustomer Relationship Management(CMS)ソフトには機能の多さでは敵いませんが個人でやってるビジネスのお供にぜひアプリメモリオをどうぞ。

お陰様でレビューの数も700を超えました。長く続けられるアプリとしてこれからも開発と運営を頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?