スズキのハッテン場日記#1

くもり。
久しぶりのハッテン場なのだが、なんと閉店まであと1時間。
とりあえず歩いて物色。
奥まで歩き、振り返ると3人の男が。
スズキもまだまだイケると思い、内心ニヤニヤだが、お高いオカマを演じる。

時間もないので顔が濃い男を指名。
太さは充分だか長さはもう一息というところ。
早漏の男性に難癖をつける女性の気持ちを知れた。

閉店まで残り30分。
早くゴールを決めたいスズキは適当に相手を見つける。
しかし人生そんなに甘くない。
相手はウケを所望するも、挿入拒否。
8分で片をつける。
またつまらぬものを手でイかせてしまった。

閉店まで残り22分。
さすがに人がいなくなった。
このやり切れない気持ちはノンケにはわかるまい。
一人ドリブルで駆け抜けてゴール。

帰宅。

#日記 #ハッテン場 #オカマ #ワールドカップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?