見出し画像

暮らしのなかの アートだいすき。

けして 器用ではないけれど、
何かを「創る」ことが 大好きです!
ただし! きめられた枠ではきちんとできなくて
何センチで、何ミリでいうのは 恐ろしく苦手。

まっしろなところに なんでもいいから描いてみよう、
つくってみよう、というときが 一番楽しいです。

子育ての間は、それがとても「発揮された」笑とおもいますが、そんな「変わった??」趣味も、これからすこしずつ残していこうと思います。

友人から毎年プレゼントしてもらう、素敵なお花やさんのリースに、お盆のホウズキのかわいたものを ランプにしてみました。(これは なにかで みたことがあるので 真似してみました)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?