見出し画像

どんな noteを つづって いこうかなと いろいろ 「note道」妄想中です!

 おむすびチャンネルを きっかけに noteを はじめました。

いままで 日本語イラストの ブログを 数年描いているほかに、
個人的記録の ブログを 10年ぐらい 続けてきましたが、
どれも アップするものがきまっていましたから、
コンスタントにつづけられました。

でも 今回は 真っ白な このnoteの フォームと同様、
なんでも ありですね。 
だから わくわく します。

でも 自由なだけに
やりたいことが たくさんあって 
まだ しばらく 迷走しそう!


たくさんの 先輩noter さんの おはなしを きいたり
 じっさい よませていただいたりすると みなさんのために
メッセージを おくってらっしゃるかたも多く
すごいなあとおもいます。

ぶつぶつ コネコネしながら
すこしずつ 自分の「note道」が
できてくると いいなあとおもいます。

ちょっと ツンとした 冬の朝も きらいじゃないです。
そんなきもちを 表して「冬の窓の 女の子」 描いてみました。
(実際は 暖房かけて まるまっているけど)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?