見出し画像

昔のメンズストリッパーがお客様につけたあだ名が酷すぎる件

あろはろは!
メンズストリップダンサーの朱雀ガラティアです☆


人の記憶って不思議ですね。

今までストンと忘れていたような出来事や思い出も、このnoteを書くようになって次々に思い出すようになってきました。

忘れてたってことは自分にとって重要度の低い事柄だったんだろうけど、
蘇った記憶はどれも(noteでネタにできるような)強烈なものばかり。

逆になんで覚えてなかったんだってことがたくさん出てきます。


今回お話しするのもそのうちの一つで、新人時代、メンズストリップ団体の先輩たちが男性客に陰でつけていたあだ名をご紹介しようと思います。


といっても、そのあだ名っていうのが面白いんだけど何せ酷い。(笑)


全員に向けて公開するにはちょっと抵抗があるので、ここから先は有料にします。(笑)

読みたい奴だけ読め( ̄▽ ̄)


そして有料部分までは読まないという方へ。

今はお客様に裏で変なあだ名つけるとかいうことはないけど、現場で迷惑になるような派手な振る舞いをしていたりクセの強さ全開でキャストたちに絡むといつかあだ名をつけられちゃうかもよ( ̄▽ ̄)

まぁ冗談ですけど。

お気をつけあそばせ♪(´ε` )笑




ここから先は

2,777字

¥ 300

タピオカミルクティーのタピオカ抜き飲みたいのでサポートしてください。 ♡