EAT療法 出血

EAT療法を始めて 何ヶ月になるだろ?
1ヶ月前から偏頭痛がひどくなって 堀田先生に偏頭痛バージョンの治療をしてもらっていまして
コレが痛いわけ……
鼻?耳?管開放?とかっって言ってたんだけど いままでのとはちょっとちがう場所をぐりぐりめりめりと擦られる

痛いけどしてもらったあとは あら不思議
後頭部の張りがやわらぎ すっきり!
気圧の変化で過敏に反応していた頭痛が 起きない!

痛いけど……効く

効くけど……痛い

4~5回やってもらってたけど 先週ノドの痛みがひどくて偏頭痛バージョンはお休みしました
すると まぁ 気圧の変化での頭痛がほ〜んとに辛く苦しんだ
だから どれだけ 今日を待っていたか
痛いけど 頭痛の痛みより 一瞬だ

で、偏頭痛バージョン施術
鼻からぐりぐり
ノドからめりめり→私には体内からマッサージされてるようで このように感じりる

時間にすると30秒くらいかな

ありがとうございましたと診察室を出ると 鼻の奥から流れる感触
鼻水だと思ってティッシュで押さえると 血!
Σ(゚д゚lll)
初めての出血
持ってたティッシュは血まみれ
血まみれティッシュは どこに捨てればいいのだ?
看護師さんに聞くと 処置室の一角のイスに案内され 止まるまで ティッシュ使い放題 ゆっくり休んでねと。
ノドに流れこむ 血にムカムカするしありがたかった

20分ほどで 落ち着いてきたが ちょっと不安になっちゃった

外に出ると小雨が降り始めていて お昼を過ぎたころからの鈍痛はコレの予兆だったせいか!
でも 痛くない
それどころか 首筋が軽い
さすがです 堀田先生!

さて 今週は痛みを感じる回数が減ると良いな