見出し画像

Kindleアンリミテッドで読める「おすすめ本」一覧

こんにちは!須崎純一です
(プロフィールはコチラ

お得で便利な「Kindle アンリミテッド」

Kindle アンリミテッドを ご存知の方も多いとは思いますが、、、
改めて説明すると、
月額980円で、 対象のKindle本が読み放題になる サブスクサービスです。
言ってみれば、 本のNetflixですね!
私もヘビーユーザーで、 毎月20~30冊くらい利用しています。
元は取れてるし、 自分の教材・コンテンツの 参考にもできるので 引き続き利用する予定です。

Kindleアンリミテッドはコチラ

文字をなぞるだけでメモできる

Kindleアプリの**「ハイライト機能」**という 文字をなぞるだけで「メモ」できる機能がありまして
これが、めちゃ便利!!
こんな感じで、文字をなぞった記録が自分のマイページに記録されます! (コピペも出来ます)

他にも便利な機能がたくさんありますよ(^^)
と、いうことで、、、
さあ!!! 今日からあなたも、 レッツ!電子書籍ライフ!

Kindleアンリミテッドで読める「おすすめ本」一覧

こんな記事もどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?