なりたい自分がわからないとき✨

なりたい自分はどんな自分ですか?と聞かれた時に
すぐに返せないことってあると思います。

あるんだけど、はっきりとはわからない。などね。

それをはっきり言えないとなりたい自分になれないんじゃないかと
思ってしまうことも。

でもね、そんなことはなくて✨

そんな時はこれをしたくない!
自分のしたいことより、したくないことを何も考えずに淡々と書き出してみてください✨

誰も見ていないから思いっきりやりたくないことを書いてみよう!
いくつ出してもオッケー!

そうすることでどんな自分になりたかが見えてくるのが早いよ♡

ちなみに私は、時間に縛られたくない(時間を拘束されるのが嫌だ)
誰かの言うことも聞きたくない!
っていうのがフリーランスになる前にいちばん思っていたことだったかな笑

これを出した後になりたい自分を思い浮かべてみると
イメージつきやすかったりすると思います✨

やってみてね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?