見出し画像

【Talk Day #1】日本のセルフラブ足りてる・・・?

あいさつ🎙💬❤️

こんにちはguys!! Tudo bem?Speak Up for Yourself (略してSuy)のReina と Alice です★


Reina & Alice


Speak Up for Yourself ってなに?

Speak Up for Yourself (Suy)は女性たちが自分の意見を発言し**「自立した女性」**を目指すゆるいコミュニティです🌎✨
月に2回、社会や環境、性、仕事、人生など幅広いテーマについて女子トークをします。友達や家族、恋人には言えないこと…
ココでは話せちゃいます。笑
「これについてどう思う?」が気軽に話せる環境をつくりました。ワークショップやセミナーなども開催していきますのでぜひCHECKしてください☑完全紹介制のコミュニティですがYoutubeやPodcastで後日アーカイブ配信をしていくのでお楽しみに😁

記念すべき第一回目のTalk Day!

2022年12月2日(金)21:00~22:30 で
記念すべき第1回目のTalk Day がありました:)

いやぁ〜初めてにしてはよかったですね。笑
たくさんの方の意見やコメントがいただけるように、
質問をしてみましたが
「なるほど」「こんなふうに考える人もいるんだ」と
気づきもたくさんありましたよー。

みなさんにも報告書をシェアしますね!


この下記のリンクから、報告書がCanvaを通してサラッとみれるようになっていますのでぜひ★

https://www.canva.com/design/DAFTlV0PdvE/1xmF90tDFD_iHGwx0EDHIw/view?utm_content=DAFTlV0PdvE&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=publishsharelink


リクエストはこちらのリンクから募集中!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?