note始めました。

どうも、すわです。

これから日記感覚でいろいろ書いていこうと思います。

ちなみに私はMixerという場所で配信をしています。

画像1

前まではYouTubeで配信をしていましたが、Mixerに惚れ込んでしまい浮気していましました。(許してください何でもしますから)

でもたまにYouTubeで見てくれていた視聴者のみんなは元気かなとか思ったり思ってなかったりしてます(笑)

久しぶりにリスナーのみんなとスマブラとかもしたいですね

スマブラ飽きてるわけじゃないんですよ?(配信でやってないだけで裏でめっちゃやってます)

スマブラはめちゃくちゃ面白い最高なゲームですからね(これは違いねぇ)

ただ最近はVALORANTという、今ノリにノってるゲームを遊んでいます。

もともとFPSが大好きで昔はBLACK SQUADの配信もしてました(もっと前はサドンとかですね、配信はしてないです)

画像2

↑この画像を押すとブラスクの思い出にとべます

てかここまで書き込んでnoteめっちゃ使いやすいなって感動してる自分がいる(笑)

思えばめっちゃ小さいころからゲームが大好きで、ゲームボーイでポケモン(緑)をやりこんでました

ロックマンとかデュエルマスターズとかも遊んでました。

今はデュエマもスマホで遊べて便利な時代になったなぁって関心してます。

ずっと私の人生はそれだけじゃないですけど、ゲームに支えられて生きてきたんだなぁってしみじみと思います。

さて長くなっちゃったんで今回はこれくらいで終わりましょう(笑)

最後まで見てくれてありがとうございますm(__)m

またお会いしましょうノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?