見出し画像

好きなもの。

テレビが好き。
連ドラも大好き。

年が明けて、ぞくぞくと新しいドラマがスタートしていきますね。

毎回気になるドラマは録画して第一話は必ず見るようにしています。

今期のお楽しみドラマは『大病院占拠』。
そして、大河ドラマ、『どうする家康』。

説明は言うまでもなく、私は嵐が好き。

絶対見るから。間違いなく。
毎週お顔見れるお仕事、ありがとね。


年末年始、見たい番組が多すぎて、
我が家のHDDはフル稼働しておりました。

なにぶん推しが多いもので。
メンバーが出る番組と、すゑ様と、お笑いと…。

録画もどんどん溜まっていって、見きれてない番組が増えていく。

見ても消せない番組もたくさんあるし、

パンパンやで!←

実は去年のドラマ、最終回まで見てないのがいっぱいある。
もう新しいドラマ始まるのに。
早く消化してしまわないといけないのに。

ついお気に入りの番組ばっかり繰り返し見てしまう。
すゑ様がゲストで出たトーク番組とか。
ロケとか。ネタとか。

最近のTVの露出が半端なくて、うれしい悲鳴です。
かなりお忙しそうで、お身体は心配だけれど…。

おめでたい出で立ちなので、この時期は引っ張りだこですね。
みなさんから喜んでもらえてる姿を見ると、私もうれしくなってしまいます。

今日の青空レストランも良かったな。
お二人の美味しそうなお顔が大好きだ!

これからの益々のご活躍も期待したいけど、

あまり国民的になってしまわれるのも、少し寂しく思ってしまう、ダメ家臣であります。

(あまり売れすぎないで…小声)

なにわともあれ、細く長く応援していく所存です。

すゑひろがりず、大好き。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?