LAの最先端ウェルネス調査DAY2

画像1 ウェルネス最先端調査2日目ロスアンジェルスのクールな富裕層エリアはもちろんビバリーヒルズでなくて、GOOPのあるブレストンウッドでもなくて、それはマリブ。青空と海の間に美しい丘があり、大豪邸がある成功者の街。サーフポイントがたくさんあり、モールには巨大なオーガニックスーパー。そうなれば人生に必要なものもそんなにない。この街の海沿いのハイウェイに二つのモールがあります。TRANCAS とMALIBU COUNTRY MART。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 TRANCAS とMALIBU COUNTRY MART。ここにはRon Hermanや巨大なJames Perseの家具、アパレル、中古家具などとても洗練された店舗が入っているモールがあります。各々になんと驚くことにヨガスタジオではなくて、meditation studioがあります。どちらもこの近辺に住む超富裕層の奥様やお嬢様をターゲットにしたお店。昨日のお店よりも高質で本物志向。まるで広尾にあるsuwaruのようです。
画像8
画像9
画像10
画像11 lululemon lemonの隣にあるthe mindryはややカジュアルで、中に針治療のできるベッドもありました。good vibes only (良いヴァイブスの人だけ入って)とわざわざ看板がかけてある超いけてるフラワーショップの隣にあるのはjourny meditationついに志しを同じにしているコラボしたいスタジオに出会いました。LAのハズレの高級住宅地のモールのはずれにありました。
画像12 「目標を達成しているにもかかわらず、幸せを感じられないという問題があります。そのような人が自分の人生に求め、必要とする変化を起こすためには、異なる視点とアプローチが必要です。私は30年以上の経験から、人々が心の平穏を取り戻し目的を見つけ、ハートとエネルギーの力を引き出すお手伝いをすることができます。私と一緒にあなたの人生のための新しい持続可能なビジョン、つまりあなたが本来の自分と出会うための旅を始めませんか?あなたが自分の力を引き出し、人生、健康、そして全体的なウェルビーイングを変化させる
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26 その後に行った海沿いのマリブの土地の気の良い瞑想ポイントでは、とんでもない雲が僕を迎えてくれました。GOOPがしょぼく見えてしまった本日の出来事。ウェルネスが日本の5年先と言われるLAの中でも最もいけてるマリブにスワルと同じコンセプトの会社を見つけました。「いく道はこれでええのか?」の確認作業のような旅になりそうです。ヨガは5000年の叡智です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?