サットヴァに生きるとは?

画像1 スワルの関係者はみんな毎日に瞑想の習慣を取り入れている。それはどういうことかというと、仕事をしていてもブレないでライフスタイルを送れること。でも実際はなかなかそのような自分でいることは難しい。それはなぜか?環境や人間関係やシチュエーションがどんどん変化するから。これも自然の法則。ではどうすれば良いかというと、本来の自分はサットヴァであることを思い出して、サットバな食べ物、サットヴァなライフスタイルに帰ること。元に戻すとはそういう生き方をする事。
画像2 ヨガは5000年の叡智です。
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?