見出し画像

こんにちは😃
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです。
足利でのエンジョイフットサルを終えて、終電で前橋へ帰っています←

またまた投稿の期間が空いてしまいましたが、チームの活動はコツコツとやっております…!

私がフットサル以外に新しい趣味を見つけまして、やりたいことばかりになって時間が全く足りない状態です苦笑

20代のうちに頑張らなくてはならない"仕事"、今しか出来ない"遊び"、フットサルの"プレーヤー"など、"今"やりたいことばかり。

来月より毎週金曜日にソサイチも企画し、人は少ないのにイベントばかりやろうと無茶苦茶なことをしている今日この頃です苦笑

人が足りず、10名以下で採算が合わない時も度々ありますが、そんなものはお構いなし。
継続して開催し続けることが大切。

1年目(0年目⁉︎)のチームなのだし…
なんとなく流れていた、hippyさんの「君に捧げる応援歌」が響きすぎて、何度挫けかけても立ち上がれております🤣

さてさて、頑張りましょうか‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?