アニメ『デカダンス』感想

今期の感想2作目。

三話までの感想を書きます。

りる目当てで先行上映会で一話をあまり期待せずに見たのですが、
めちゃくちゃ動くし、
ナツメ(CVりる)カワイイし、
話もテンポよく進むし、
ナツメ(CVりる)の顔芸?カワイイし、
終わり方がワクワクして二話が気になり過ぎたし
りる(ナツメ役)カワイイし

一話でどっぷりハマってしまったのです、

が、、、

が、なんです。

二話でやっちゃったんです。

オリジナルアニメの怖さってヤツが出ちゃいましたね。

それを売りにして放送前特番では秘密にしてたけど、そんなのいらなかった

ただ純粋に一話の続きが見たかっただけなのに。


でも、でも、三話で持ち直してくれたんです、面白くなりました。

ってことで、二話で諦めず、三話も見てください。

ナツメがかわいいんです、りるの演技もよくなってるんです。
よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?