失敗作

ごめんね 僕はうまく出来ないよ
生まれた時から失敗作みたいで
ごめんね 僕は君を救えないよ
何も言えないよ 分かってあげられないよ
ごめんね

傷付いたことも 無かったことにして
笑ってみせるから 赦して
幸せだって 恵まれてるって
もう分かったよ、だから黙って

痛いくらいがちょうどいいね
僕がおかしいから仕方も無いね
声殺したって泣いていたって
君には届きやしない
愛されてみたい、

理由がなくちゃ生きられなくなって
本気で思う程怖くなってしまうな
それでも「いつかは」なんて願ったりするんだ
きっとあいつには分からないよ

今日も本当に話したいことは言えない
飲み込んだ言葉に飲み込まれてしまう
嘘になる前に 僕を殺して欲しかったよ


君と違うということがまるで間違いみたいに思えて
僕以外のすべてが正しく思えた
帰る場所なんて何処にも無いから
何処へ行くことも出来なくなった

あいつのことが許せなかった
あんなことをしておいて普通に笑って生きていることが許せなかった
でも僕も酷いことをした 他人を傷付けた
なのに未だにこうやって息をしていてごめんなさい
でも君の過去はどうでもよかった
君が君を許せないなら僕が君を許すから 受け入れるから
だからどうか幸せになってくれよと思った

矛盾を抱えすぎているぼくらはこんなにも息をすることが苦しい
こんなにずっと悩んでずっと考えてずっとずっとずっと本気で思っているのに
未だに正解が分からなくてうまく出来ない
大事なものすら守れなくて君をまた傷付けてしまった
毎日毎日嫌になる程思い出しては泣いてしまうのに
それでもまだずっとうまく出来ないでいる
もういい加減分かってもいいはずなのに何度もまたどうしようもなく間違えてしまう僕は
愚かで、醜くて、どうしようもない程、弱い。

ごめんね 僕はうまく出来ないよ
生まれた時から失敗したみたいで
ごめんね 僕は君を救えないよ
何も言えないよ 分かってあげられないよ
ごめんね



2017.12.15
1st limited EP「おわりのはじまりe.p」収録

【おわりのはじまりe.p トレイラー】
https://www.youtube.com/watch?v=d1BtdOXfiJQ

いただいたサポートは音楽活動の資金に使わせていただきます。もしよければ。無理はなさらず。