見出し画像

「人の想いをカタチにしてみた」ついにスタートします!

「人の想いをカタチにしてみた」
ついにスタートします!

コミュニケーションにつまずいた過去の自分。
そこから言葉を学び、1年かけて自分の想いをカタチにしてきました。
その自分の想いをカタチにしていく中でふと思ったんです。

過去の自分のように想いを言葉にできない人たちはたくさんいる、届けられない人がいる

そこで企画したのが「人の想いをカタチにしてみた」

自分では言い表せないけど、実はこう思っている/伝えたい…など
その人の想いに、その人の考えや魅力、応援したくなる要素がたくさん詰まっていると私は思っています。

この企画ではインタビューを通して、皆様の想いや魅力を引き出して届けていきたいと思います。

乞うご期待!

~想いをカタチに 想いよ届け~
すーみん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?