見出し画像

書く習慣31日目にして思うこと。

1ヶ月note とにかくあまり考えず書いてみようと思って、書ききりました。自分で👏。

日記も続かなかったわたしが、なんで続いたのか?🧐 誰もみていないつもりで書いちゃえと、途中まで思っていたけど、やっぱりみてくださっている方がいて。わたしの書いた内容が、どなたかにリアクションいただけると、やっぱりもっと中身のある内容にしたいなとか思ったりすると、またスラスラ書けなくなって。あんまり意識しないでおこうと思ってまた書く。

書くことを習慣にすると、インプットのときに、noteに書いて残そうと思っていたりする自分に気づいたり。
伝わる文章とはどういったものなのかとかに興味をもちはじめたり。

これからどうしようかな

そうだ、暫く

嬉々とした出来事を綴ってくことにしました^^

振り返ったときも嬉しいからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?