あたりまえなど何ひとつないをスルーされてあぁ悲し。

すぐそこに、綺麗な海がある。で?

子どもを海に誘っても
「え〜行かない」ってサラッと返事されることはや5年

すぐそこに、綺麗な海があってあたりまえすぎて
関心すらなし。母悲し( i _ i )

あたりまえのことなんてひとつもないんだよ
こんな綺麗な海が近くにあって贅沢なんだよ

スルー。。。  こどもたちには響かないw
今だから響かないと思おうw
そんなこんな言いながら 
自分に言い聞かせているようで。
わかっているけど忘れるのが人間
だから繰り返し 言って感じることが大切。

今日も一日ありがとう、おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?