見出し画像

TIARA - ゆいぴさん gallery o2①

GW以来ぶりにTIARA撮影会に参加し、前回足の負傷で撮影をキャンセルさせていただいたハロウィンファッションのゆいぴさんを、ギャラリーO2で撮影させていただいきました。撮影後、Xでは「痛風でキャンセルした」とポストしましたが、痛風はその一ヶ月後で、キャンセルさせていただいた原因は足の負傷、、、ぼそっ。。。GWの頃はまだ研修生としてTIARA撮影会に登場していたゆいぴさんも、今となってはなかなか予約の取りづらい人気モデルさん。撮りに行きます詐欺で半年も経ってしまいましたが、GWと変わらずゆいぴさんスマイルを撮影させていただけ、本当に感謝です。今日はファーストショットを含め前半より18枚現像し、ブログとアルバム「October, 2023 - TIARA ゆいぴさん gallery o2」を更新しました。BGMは「HALLOWEEN PARTY HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」♪

PANASONIC LUMIX S5II, SIGMA 35mm F1.2 DG DN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?