見出し画像

Monoqlo - 虹美(NANAMI)さん 江ノ電お写ん歩①

Monoqlo撮影会に参加し、前回浅草でトワイライトお写ん歩してから約2ヶ月ぶりに、虹美(NANAMI)さんと観光客で賑わう江ノ電ののりおりくん片手にお写ん歩撮影をさせていただきました。鎌倉の夕方の天気予報は雨、雨の中での撮影をずっと考えていたのですが、いざ撮影を開始すると雲は多いものの、時より太陽も顔を覗かせてくれるほど。私はきっと、たぶん、雨男なんだろうと思っていますが、日頃の行いの良い虹美(NANAMI)さんのパワーのおかげで、サンセットまでは敵いませんでしたが、素敵な光の中で心地よい潮風の中で楽しくお写ん歩することが出来ました。
今日は鎌倉駅より江ノ電に乗車するところより稲村ヶ崎駅で下車し、134号線沿いの浜に到着する辺りより14枚現像し、ブログとアルバム「September, 2023 - Monoqlo 虹美(NANAMI)さん 鎌倉」を更新しました。BGMはaoの「you too」♪

PANASONIC LUMIX S5II, SIGMA 35mm F1.2 DG DN Art


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?