見出し画像

Galaxy Photo Club - 夏弥さん 渋谷モーニング Preview

前回撮影させていただいたのが、まだacchin88というHNだった頃、2012年のクリスマスイブにみなとみらいでの少人数撮影。Galaxy Photo Clubに参加し、11年弱ぶりに夏弥さんを少人数ストリート撮影にて撮影させていただきました。11年経っても変わらず夏弥さんスマイルは健在で、時間の経過を忘れさせて下さるかの様な楽しい撮影をさせていただきました。今朝は7:15ルデコ前集合だったのに、昨晩も帰宅が1時前、就眠は2時頃となってしまった為、重たい機材を持ち出す勇気がなかったのが逆に良かったのか、LUMIX S5IIにキットレンズの20-60mmは今日の私にとっては相性が抜群だった様で。惜しむらくは広角側でほとんど顔認識をせず、また動きに対してAFが追随して来ないことくらいで。陽の光の降り注ぐ時間帯のお写ん歩では重宝しそうな手応えでした。今日は最初から最後までの中からプレビューとして31枚現像し、ブログとアルバム「August, 2023 - Galaxy 夏弥さん 渋谷モーニング」を更新しました。BGMはGalantis & Yellow Clawの「We Can Get High」♪

PANASONIC LUMIX S5II, LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?