無職 4月4週

今週もなんとか生き延びました

退職金がでましたね 11万くらいでした
あと家賃補助制度通りました
今月分から3か月、約3万を払ってくれるので合計9万もらったかんじになります

このあともらえる予定なのは失業手当
はやくて7月くらいから3か月、毎月5万程度かな?
そろそろお金がない・・・


時オカ中心の生活、ダイエットは順調


4月途中から記録してて、4/1~4/30は5.2kg減



最近は鶏むね肉+適当な野菜の組み合わせ(アスパラはガリガリしてた)


慣れとは恐ろしいもので、早くも1日1日がすぐに過ぎ去っていく感覚です。
筋トレ中の苦しい時間が、去年の苦しさを思い出せる瞬間なので、継続したいと思います。

人の感情なんて刹那的


よいGWを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?