見出し画像

もっと一緒にいたいのに〜

彼氏と付き合って2年3ヶ月

年下彼氏で、今年社会人になりました。
彼は一般企業への就職ではないので
朝も早ければ、土日も休みとは限らない

毎週1回は会えていた去年に比べると
当然忙しさから会える頻度が減るのは理解しています。

ただ、彼はかなり仕事で頭がいっぱいのようで
私とのことは考えてくれてるかな?と
思ってしまうことが多々あります。

多分、私よりも全然仕事が大変だし、
私がわがまま言ってはいけないんだろうな
と思うけど、やっぱり悲しいのは変わらない

もっと一緒にいたいし、
もっといろんなことを話す時間が欲しい
お互いが大切な存在なのはわかっているけど、
それが当たり前のことのように
薄れていく感じが怖く感じる


彼の家より私の家から仕事に行くほうが
近いから、今日ついに
私の家から行けばいいじゃんと
言ったけれど、「俺は自分の家から行きたい」と
言われてしまった


なんとなく、そう言い返されるのが想像できていたけど、やっぱりそう返されてしまうと悲しい
いろんな理由があるだろうけど、
もう少し向き合ってくれたり、考えてくれてもいいじゃん!と思ってもしまう


あーーー、なんで一緒にいられないんだろう
自分の中でここ一年が耐えどきということも理解しているけど、
悲しいものは悲しいし、会いたいことも変わらない


結局会えても、次いつ会えるかわからない
と思うと、バイバイする前に不機嫌になってしまう

こんなの遠距離恋愛してる人からすると
たいしたことないやんって思うかもしれない。

ただ、私たちは休みが合うことがほぼない
彼は連休がほぼない、旅行に行けないことは確定しているし、遠くに行くことさえ厳しい

彼がやりたいことをやっているから、応援はしているし、邪魔はしたくないけど、
その感情とは別の自分の感情が
モヤモヤを解消してくれない


せめて一緒に住むとかしてくれればいいのに〜
それも無理って言われた
どーすりゃあいいんだぁー
このままこの関係続けたら、同棲してくれるの?
それともフラれるのか??
先のことはわからんが、難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?