見出し画像

彼氏の誕生日

プレートとかで祝われるのが苦手な彼に
プレートを予約してみた

けど、店に入ったら結構人が多くて
祝われるのが目につきそうとおもって
焦って、彼にプレートを頼んだことを言ってしまった

そしたらなんと予約出来てなかった

結果的にはよかったし、おもろいで終わったけど
出てくるならちゃんとやりたかったなぁという気持ちがあったから
ちょっぴり残念🙍‍♀️

だけど、今年もすごい嬉しそうに、大切そうにプレゼントを受け取る彼がいて
喜んでいる姿を見るだけで幸せになった

もっと一緒にいたいなっておもったし
もっと一緒に入れたらいろんな感情を分かち合って
お互いが刺激し合う良い関係になるんじゃないかなって
思ったりもする

旅行にも行けないし、遠出もできないけど
一緒にいて幸せならそれでいいって思えた。

すごく自分にあってる人に出会えたのかもしれない
心地の良い関係なんだと思う
お互い踏ん張りどきだけど、その先に小さな幸せでも良い、何か二人にとって幸せやことが訪れますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?