見出し画像

自分にがっかりする毎日

何で自分はこんな仕事の仕方しかできないのだろう??

どのタスクも中途半端で、どれもやりきれていない、

ミーティングだってちゃんと状況把握出来ずに
報告を中途半端にしてしまった。


中途半端に仕事がしたいわけじゃないのに
できないこと、知らないことが多すぎて
自分の頭がパニック状態
フル稼働してて、すごく疲れるし
気づいたら6時で周りは帰り始めるから
あーまた自分8時間何もできてなかったのか
と、がっかりする😞


8時間で仕事を終わらせるスキルって
ものすごく大切だと思う

どこかで割り切る力も必要だし
すぐに対応できるくらいの力も必要だし
周りと円滑にコミニケーションとれる力も必要

何もできていない自分に悲しくなるしがっかりする

でも今までなら、同じように思った時に
すぐに辞めようっておもってたけど
今はちゃんと前に進もうとしてるから
自分も少しは成長してるのかな?

他の会社に行ったらボコボコに仕事の仕方について怒られるんだろうな🙄と思いながら
ここでもう少し頑張ろうと心に言い聞かせる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?