もー土日に仕事やろうと思うのやめる

土日に予定ないから、仕事しちゃおうって
思ったけど、なんかやる気にならない
けど、やなきゃって気持ちになる
やらないと罪悪感がすごい
日曜が終わりそうになればなるほど
焦りがすごくなる

正直、毎日ノルマのある仕事がいい
ここまでやれば確実に今日の仕事はおわり
明日に先延ばしすることはない
そんなやりきり型の仕事がいい

今、締め切りがなくて、自分次第で仕事の進みが変わるけど、
進まないこと、進められないことへのストレスがやばい

多分それでも考え続けて出来る人は世の中にたくさんいふんだけど、私はその人種ではない気がする
ほんとはもっと事務的なことの方があってるのかもしれない

最初は事務的なことは退屈だと思ったけど
その時のストレスに比べると今の方が10倍はある

ただ逃げたいって気持ちが強いだけなのかもしれない

けど、逃げたいんだよね。無理に頑張る必要はないのかもな。って最近思うのさ
頑張ります!って私の人生の何に向かって頑張ってんの?笑笑
って言いながら思ってる

何に向かって頑張ればいい??
わからなくなる時あるよね

まぁとりあえず明日からも何かに向かって頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?