そうだ!noteを始めてみよう!

はじめまして。ぽんこつです。
名前の通りぽんこつです。
正直文章を書くのはとても苦手です。
でも、なんでnoteを始めたかというと、経験を言葉で伝えられるようになりたいと思ったからです。

いつも擬音語で話をすませる癖があり雰囲気で周りとの会話をしてしまう自分が嫌。
タイミングと表現でその場は楽しくすむことがおおいけど、その楽しかったことをまた他の人に伝えようとするとなかなかうまく伝わらない。
そんなことが日常茶飯事。
いいことも悪いこともきちんと伝えられるようにまずはnoteを始めてみようと思います。

読み辛い文章かもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?