見出し画像

夢の中でも交流してる

 こんにちは。チャネラーみきです。

 最近、メッセンジャーとして
役立ててご機嫌です。(˶' ᵕ ' ˶)

 友達のお母様が夢に出てきてくれました。
以前も心情を伝えてくれたのです。
闘病、寝たきり状態になってそれでも
強く生きてるのは娘や孫のためなんです。

 そのお母様
今、入ってる施設が嫌だそうで
こっそり抜け出してきたんだけど
「内緒ね☆」と伝えてきました。

 以前より死を受け入れてるようで
清々しく今を楽しんでらして。
何より、渋い着物を素敵に着こなしてたんですよね。
きれいでした。
生ききった者だけに許される
美しい凛とした姿でした。

 この様子だと
納得されたら体を卒業されると思います。
不要な念を残さない準備をされてるとも
言えるかもしれません。

 人生の先輩には頭が上がりませんね。
先輩方から教えてもらったことを胸に
私もがんばってみたいです。

 成熟された魂ほど
渋い着物を来て現れるかもしれないと
感じてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?