見出し画像

合気道はいい!

 こんにちは。
人生て3回くらい劇的に変わりますよね。
出産も大きい変化でした。
「目が変わった」と鋭い指摘をする子どもが
いました。

 今、合気道を通して劇的に変化してるのを
体感中です。
変わる前の自分を思うと
こんなに変われるなんて
どれほどラッキーなんだ!?と驚き
感謝しかないですね。。。

 どう変わったかと言うと
相手の動きが格段に見えてくるのです!

 まるで、2つの時間軸を体験してるようでこんな面白いことないです。

 かつては見落としていたことが
スローモーションのように見えて
分かるのです。

 相手のエネルギーが読みやすくなってたのは
自覚ありましたが、こんな体感ができるなんて誰が予想できたでしょうか?!

 悩める人すべてに言いたい。
合気道です!
足腰が強くなり
無駄な対立を避けるようになり 
何より
気づけるので対応が早くできるのです!

 いろんなことが気づけると 
味わい深くなり
生きる感性が潤います。

 始めた当初、
要領も分からず泣きべそかいてましたが
こんな楽しい世界が待ってたから
頑張れたのかもしれません。

 人生ってすごいです。
変われるってほんと
新たなエネルギーで満たされるような
奇跡です。

 あぁ多くの人が
この至福を体験できますように。

#合気道
#己
#時空を超える


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?