見出し画像

あなたの体は何を語ってくれるでしょうか

こんにちは。
ヒーリングについての話です。

 人の体は驚くほどおしゃべりで
正直です。人間の本質ですね。
無視され続けるといじけ、暴れることもあります。

 昨日、娘にヒーリングをしました。
普通じゃない状態のオーラだったので
エッセンシャルオイルをたらし
様子を見るとオーラの膨張感は戻りました。
オイルって凄いねーなんて話してて
異臭もするからねーと。
娘に「これまでに酷かった人はどんな?」
と聞かれ困りました。

 相手に宿してた憑き物をもらって
吐くことも度々ありますが
ヒーリングの聖なる空間の中では
嫌!と思うことはほぼないのです。
異臭も浄化のサインなので
嬉しいですし。

 1番印象的だったのは
美人で成功してて金持ちで
ハンサムな旦那さんをもつ女性です。
人気運もあり
怖いもの無しみたいな人生。

実はその人の背中は
飢餓感の塊でした!

 おそらく家庭環境、親子関係だと
思われます。
もっともっと ちょうだい
もっともっと ちょうだい
底なし沼でした。。。。。

 恋愛相談でも言われる
「セルフラブ」になるのですよね。
自分に優しくしてあげること。
気持ちと向き合い
なるたけ軽い方へ進むことなんですね。。

 英語を教えてますので
10代の子たちと話しますが 
自分が嫌いという感覚は多いですね。

 人生は自分を好きになるための冒険ですよね。

 ヒーリングで体の声に耳をすませて
みませんか~
チャネリングメッセージもお伝えしてます。
(基本的に女性限定です。
男性には遠隔ヒーリングとなります。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?