見出し画像

良縁は先祖供養から!

 チャネラーのミキといいます。

早くから先祖供養の大切さを
教えてもらう機会が多々ありました。
当時はピンとこなかったのですが
ほんとに大切だと痛感してます。

 家系に一人お祈りする人がいると
ほんとに明るい雰囲気になります。
陰気を寄せつけない明るさですね。

 先日、知り合いと会う機会があって
その方のご先祖さまがついてこられて。
縁談についてのメッセージを知り合いに伝えて欲しいと頼まれました。
とにかく今のご縁がまとまるよう動いてらっしゃるようで感動しました。
導かれ。
守られ。
愛され。

 良縁を望むのでしたら
先祖供養して縦の線を強化するのを
お勧めします。

 そして恵まれたなら
ご自身もお相手も二つの家系が
円満に繁栄する思いをもつと
守られます。

 温かい家庭はたまたまではないと
思います。
いろんな善きことが結実して
成就されてるとしみじみ思います。

 そしていっぱい笑い合いたい。
笑い声を響かせて
ご先祖さまも一緒に笑いたい。
(ご先祖さまも共感されてます!)

 あぁ家庭だけでなく
日本を温かいところにしていきたいですね。

 チャネリングご相談承ります。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?