Mio兔さん 新宿御苑 metty撮影会

画像1
画像2 今回は台湾出身のMio兔さんとの撮影でした。
画像3 写真を撮るのも好きなようでカメラを持ってもらって撮影してましたが、自分でもいろいろ撮ってましたね。
画像4
画像5 紅葉はあまりありませんでしたが、枯れ葉の中で遊んできました
画像6 定番の葉っぱの舞い!ちょっと少なかったかな?
画像7
画像8
画像9
画像10 自然がいっぱいの中でいろんなMioさんが見れました。
画像11
画像12 表情がどれも可愛らしくて、撮影するほうも思わず微笑みながら撮影。この写真もお気に入りです。
画像13
画像14 そしてスマホ撮影。スマホ撮影がとっても上手くて自分は足元にも及びません・・・
画像15
画像16
画像17
画像18 ほんとにブラブラしながらの撮影でした。それでもずっと楽しそうなMioちゃん。野外が好きなんでしょうね!
画像19 こういう自然の笑顔がほんとによくて、何枚でも撮りたくなっちゃいます。
画像20
画像21
画像22
画像23 ちょっと雰囲気を変えて・・・絵になりますね
画像24
画像25
画像26
画像27 ブラブラ散歩写真にお付き合いありがとうございました。最後は笑顔で!