楓さん 上野不忍池編

画像1 この日はモデルの楓さんと上野の不忍池で撮影でした
画像2 忍池という事でさっそくボートへ!乗る時に『お父さんはコッチコッチ!』と言われてしまいましたので、撮影中はずっと父親の気持ちで撮影してました。
画像3
画像4 ボートは初めてだったらしく、外枠にバンバンぶつけてましたが・・・
画像5
画像6 楽しそうにしているその瞬間を収めたい!まさに父親気分で撮りまくってました。
画像7 ボートを降りてひと休み。楽しかったね!と余韻に浸りながらお散歩写真です。
画像8
画像9 ほんとにいい笑顔!撮影しながらこっちもニコニコになっちゃいますね。
画像10
画像11 少し歩くと不忍池名物のスズメの餌づけに遭遇!楓ちゃんも挑戦です!
画像12 すると、なんと!あっという間に飼いならしてしまいました。。。すげー
画像13
画像14 スズメのえさやりを終わってちょっと休憩。なぜかふくれてます。。。笑ったりふくれたりなんだか忙しいな~
画像15 まだ怒ってるよ・・・なんかしたかな~?
画像16 っと思ってたらふと上を見上げ
画像17 ガハーっといつもの笑顔。どうやら悪戯だったみたい・・・
画像18 休憩後はモデル楓さんの本領発揮です。
画像19 いろんな表情を見せてくれました。
画像20
画像21 前半の笑顔からは想像できないような雰囲気!やっぱりモデルさんですね!
画像22 こういう表情も
画像23
画像24 こういう表情も、いろんな自分を表現してくれました。
画像25
画像26
画像27
画像28 そして最後はとびっきり可愛い楓ちゃん!可愛すぎて困ってしまいます!
画像29 ほんとに楽しく撮影させてくれる楓ちゃん。ラストはこの日一番の笑顔で!また撮りましょう!ありがとうございました。