すーちゃんの性格

今日はうちの性格を紹介するで〜

うちはめちゃくちゃ人見知り。緊張しやすい。  初めての場所とか初めましての人の前では結構固まりがち。

自分から話すの苦手。長く喋れば喋るほどどんどん何ゆーてるか自分でも分からんくなってわーってなる。  だから、人に何かを説明するのとかも苦手。                               

自分のことを話すのはもっと苦手やからうちについて知りたいこととかあったら質問とかしてほしいなって思う。

あと1人行動好きなやけど寂しがり屋。           1人行動中とかスマホないと無理。笑

あと、めちゃくちゃめんどくさがり屋。      めんどくさいは口癖になってる笑               一時期何をするにもまずめんどくさいってゆーてからやり始めてた。

誰かと行動したりする時はその相手に合わせがち。


この記事が参加している募集