コミュ障ってマジで良い事ないよね

"みんな違ってみんな良い"とかいう言葉、
あるじゃないですか。
どんなに嫌な自分でも許してくれる気がする魔法の言葉。
私は基本自分に甘々なのでなんでも肯定するスタンスで生きてるのですが(じゃないと疲れる)、一つだけ許せないことがあるんですよ。

そう、コミュ障。

タイトルにもある通りコミュ障で良かった事なんか無くないですか。
どんだけポジティブ変換しようとしても無理なんですよ…
特に最近強くそう思ったきっかけがあって。

私は推し様が5人くらい居るんですが、その内の1人がキャスをやってたのでフラ〜っと見に行った訳ですよ。
そしたらなんと凸待ちやってまして!!!
しかも4年に1回位しかやらないレアイベントだよとか言ってくるもんですから行かない訳にはいきませんよね。
で、いざ勇気を出して凸したものの……
沈黙。
何喋ったらいいかわかんない…
ただでさえコミュ障なのにめっちゃ緊張もしちゃって沈黙だらけで申し訳なさすぎました。
忘れられれば良いんですけど過疎キャスすぎて普通に多分覚えられてますし…

もうほんとにコミュ障って。
そんなん要らんから神様は平等にコミュ力を分け与えて欲しかったです。
春からの大学どうなるのやら…